大切な仲間

涙が出るくらい嬉しいことも、涙が出るくらい悲しいことも、同時に起こってしまうと・・どうしたら良いのか分からないね。
みょーじょーのすのーまんとか!うえすととか!にっぽんの歌とか!いっぱい書きたいことがあるよ〜ゆんゆんした感想を記念に書いておきたいよ〜〜><。


とりあえず早く戻ってきてね!元気に踊る姿を見たいよおおおお><。
行方不明者大量でなんかもう・・ね。気になる子がだいぶ含まれてたのが超ショック。
私、横アリでうちわ持つっていう目標があるんだから!
名古屋であえるでしょーするっていう目標があるんだから!
目標だから!夢じゃないんだから!!叶えられるよね、ねっ!
えがみん(´;ω;`)