僕達がもてる輝き永遠に忘れないでね

今日は高校の部活時代の友達と遊んできましたー!ヲタクであることをカミングアウトしている人たちなので気にしなくてもいいし、今も好きなの?と聞かれて今もジュニアが好きだよ☆ってちゃんと答えておきましたww自分と同じ系列の学校に進んでいる子も、薬学部でむちゃくちゃ大変そうな子もいてそういう話を聞いていると私も頑張らなきゃ〜と改めて感じました。私、ちゃんと勉強する!!!


そして家に帰ってきてびっくり!今月のM誌にすのーまんが出るようううううう(●´∀`●)ふふふ楽しみ♪
これだけ楽しみなことがいっぱいあるって幸せだなー。やっぱりコンサート行くまでのわくわく感ってたまらないなあ*゜