(●´∀`●)

関ジュコン、超超楽しかったよ〜☆って軽く言えないぐらい楽しすぎて終わってしまったのが辛くてたまらない><。もうね、ほんとに楽しくて!7WESTが自ユニです・・・・!!!!!11111って言いたい。
思い出すたび、他の方のレポを読むたびににやにやしちゃいます><。あんなに可愛くてカッコ良くてキラキラな子たちを見れて幸せ過ぎて・・なんかもう、上手く言葉に出来ないww
あとね、大田が超踊れるようになってびっくりした!真鳥がイケメソ過ぎた!そして、上村が超イケメソ男前に成長していてびっくりしたよ・・!!!完全に3年前のイメージしかなかったので28日の2部でやっと上村ということに気付いたよね(…)かっこよすぎて踊る姿が素敵すぎてどうすれば良いのか分かりませんでした><。上村いけめんっ><。


7月に再び関ジュコンわーい(*´∀`)ノってなれたら良いけど、日程的に超厳しい。だって明らかにテストと被るもん。新幹線使って頑張れば2部ぐらいは・・!という感じかな・・はああああ><。と7月を考えたら切なくなるのでとりあえず目の前の色々と(クリエとかクリエとかクリエとか)予定を考え直します。