春休みall関西ジャニーズJr.

全4公演まとめて!
下手側スタンド2回、下手側アリーナ、上手側アリーナでした。
だから上手側のリフターとか正面から見てない><。
記憶が既に薄れているのでww色々と間違っている可能性大です
MCと大喜利は別で書けたら〜



・OP
うちわの写真がスクリーンにユニ別で出てくる


●(Y)UME強引オン!(白×ピンク×黒のもふもふ)
ゆまきゅんのみライトww


●ユニ別紹介・ジゴロイズム
他のグループが紹介されている曲に合わせて少し踊る。
ぺーくんがぴょんぴょんくねくねした踊り方できゃわいいい><。
りゅせたんは結構ゆるゆるしてるの、ね・・
あの長身を生かしたダンスが出来るようになると超超かっこいいだろうなー^^
それはりゅせだけじゃなく小瀧も!毎回毎回イヤモニを気にして触る小瀧が可愛かったー
斜め45°辺りから見るしげちゃんがむちゃくちゃカッコ良かった!正面よりも斜めの方がかkk(ry
センターでジゴロを歌う七人・・すき・・


●(Y)UME強引オン!
●ロマンティック
散らばってファンサ曲ー。ウエスト一人一人が挨拶。がきたその上のほうまで見えてますよ!的な挨拶が毎回可愛くて苦しい。。


●NYC
ぺーくんの一緒にすかいはいしましょお!が若干歌に被っててタイミングが悪い件。
が、それすら可愛いいいいい><
メインステからバクステの花道を移動していくしげちゃんがぺーくんのお尻あたり叩いていく・・
しげぺーしげぺー!(28日1部)
目の前花道で止まった小瀧がカッコ良すぎて意味が分からなくて呼吸出来なくなるかとww
ねえあのいけめそだれ・・なに・・むり・・・><。


●Dial Up
英語詞のところを歌う神ちゃんの表情にきゅーん><
がきたそのピンク半袖と白のもふもふの間の腕が超好みでした←
同じく小瀧のノースリと白のもふもふの間の腕が(ry


●I can catch the moon
神ちゃんの美声に酔いしれる時間
下手リフトは小瀧。あの表情に見惚れた、よ・・汗すごいかいてて最初からずーっと出てるからなあって改めて実感
下手側花道の小瀧のところへセンステからがきたそが歩いてきて花道で並んで暗転、捌ける・・という流れ。
この二人が並ぶところが、ね!超超超きゃわわで!!こたしん大好き(>ω<)
(28日1部)立ち位置についてお互いに向かい合ってにっこり笑顔^^きゃわ^^
(28日2部)小瀧から肩を組む・・身長差がwww遅れてがきたそも。
がきたその手が小瀧の頭にきてて(後ろから見てたので)ああ、がきたそ年上!って思ったw
(年上の余裕みたいなものを頭したところから感じた)
(29日2部)小瀧から肩を組む・・がきたそも遅れて後ろに手を回し、、て、、
がきたそが小瀧の胸に顔をうずめるような形でくっついたあああああああああああああああ
この回だけウエスト好きの友達と入っていたのでかわいいいいいいいいいいいいい><><><。って言えて良かった
これ一人だったら絶対に耐えられないよ・・!
ほんとうにかわいかったな・・ほんとに・・><。
思い出すだけでにやにや・・かわいかった・・脳内HDDでいつでも再生出来るようにしたい
あの瞬間を忘れてしまいたくないっ><。


・感じるままにYOU&I(Shadow WEST・Big Gangs)
椅子プレイwwwここ辺りでカッコイイ子いるな〜踊れてるし、イケメソだし・・誰?って思ってて
28日1部もずーっと見ても分からず。28日2部のこの曲で、上村!!!!!!!!!!111111と気がつきました。
私の記憶は3年前で止まってるから超男前で超踊れる子になっててびっくり><。
もう本当にカッコよくてカッコよくて意味が分からない・・w
黒シャツが似合うとかイケメソの証ですね(…)


・Carnival☆ガンニバル(Little Gangs)
オレンジつなぎきゃわ^^


無責任ヒーロー(Little Gangs・Shadow WEST
しゃどーうえすとにも気になる子居たけど、名前が未だに分からない件。
茶髪でトップがふわふわで楽しそうに踊る子は誰ですか・・!!


・みはり(京男)
・Here I am(京男・Big Gangs・Jr.BOYS)
びっぎゃんは普通サイズの扇子にノースリロング和柄衣装(私にしか分からない表現ww)
これの上村が超かっこよくてね!衣装が素敵なの><
♪あーいしてるー、だったかな?床に手をついたところから起き上がってくるところが好きでした^^
最後に上村だけじゃなくて他の子も見ておこう!と思って隣の悟空見てひいいいいいいいいいいってなったwwwww
悟空の手の使い方が超超キレイだよーーーーーーっ><。
上村はどちらかというとくねくね系?で手が綺麗っていうイメージはあんまりなくて。
それと違って悟空は扇子を持っていない手を横に開く瞬間が超綺麗で!
悟空素敵><><><。
まとりは大きい黄色の扇子みたいなものを使って。
最後に真ん中に集まって暗転、の時のまとりのシルエットが!ね!はあああいけめそ><><


・孤独なSoldier(優馬
●蒼い季節(紫×蛍光黄緑)
暗転してるところからセンステに6人登場。黄緑の部分が暗くても光っててかっこいい。
しんかみでバク転!バク転する前にマイクを渡す瞬間がすき^^
もちろんバク転もかっこよくて、バク転ひとつだけでこんなにきゃああああ><ってなったの久しぶりw
小瀧の低姿勢で踊る姿が私は好きらしい・・!
バク転後の一つ一つの動きの後に全体がかくっとなって一瞬静止するところが好きで何回も見ていたかったなあ><
がきたそはすごい懸命に踊っててしゃきしゃき綺麗に踊ってて目の前にいる時はずっと見てました
頑張れ頑張れ!って見てるこっちも少し緊張しちゃうけど、本当に踊ってる姿はかっこいい><。!
私の中で踊るイメージがあまりなかった子だったから余計に、ね!
間奏でしゃかりきに踊る神ちゃんに惚れました
自分達がメインの曲でも間奏はしっかり踊る、っていうのが私の理想の一つなんだよう・・!
それをウエストで見れたのが嬉しくて嬉しくて神ちゃんのことを本当にかっこいいと思った。
今までのかっこいいとは重みの違う、かっこいい><
上手外周で踊る姿も後ろからで十分でした。ていうかこれ前から見たらしぬ・・


・SOS(28日)蝶(29日) (Veteran)
・Explosion (Veteran)
・Stay Gold(BOYS)
・Battle (BOYS・Jr.BOYS)
まとりがかっこいい。髪色がすごく明るくてびっくりしたけど、あれがまた似合うからね〜すごい。かっこいい。
踊ってる姿もとにかくかっこいいとしか言えません・・
唯一下手の時は下手にいる大田ガン見^^
隣の吉田と目を合わせて舌をぺろっと出してた
見上げる形だったけど、大田が踊れる子になってて嬉しかったよー><。
最後に花道に一列になるところの下手側、大田と吉田の間にいる子は誰ですか?
wo!のところが超超超かっこよくてきゃあああああ><って心の中で叫んだよよ・・
ねえ、あの子誰・・


・コ.ワ.レ.ソ.ウ (BAD)
・V.I.P (BAD・Shadow WEST・Big Gangs)
この曲楽しい^^しゃどーうえすとの気になる彼(この曲でA1A2ブロ向きに踊ってた子!誰!ww)が楽しそうに踊ってて
飛び跳ねる時も大きくじゃーんぷで見てて楽しかったー!
この曲は上村よりもセンステの彼にむちゅー☆でした^^見てて楽しいもーんっ


●悪魔な恋(優馬withBAD→BOYS→Veteran→WEST・オレンジジャケット・黒ズボン)
最後の手のフリのみ全員で。小瀧のこの手のフリが超綺麗で!!!!!!
思わず手だけガン見してしまったよねwwwwwww
全身じゃなくて、本当に手だけ見た後に・・さすがにきもいな、じぶん・・って反省
28日2部が薫太が唯一の手フリを間違えるwwwwwそれを見て小瀧苦笑w
薫太が小瀧にああ、こう?って確認してて見ててほのぼのしました
小瀧×年上って良いね!って書こうと思ったけどそもそもウエストみんな年上だったwwwww←
29日1部は淳太くんだけやらされて、た・・?ように見えたのは私だけかなw


●勇気100%
曲が始まると同時に隣に居る薫太と毎回絡む小瀧きゃわ^^
音楽に合わせて二人で同じ動きをしていて見ててほんわかしました。あの可愛い子たちは何ですかw
毎回毎回曲が始まる瞬間に薫太と目を合わせてちょっと腰を低くして両手をぐーにして顔の横にもってきて音楽に合わせてノリノリなんだお^^
ぺーくんが歩くときもぴょんぴょんしながらで可愛かったよううう


●MC
大喜利大会


●Beautiful未来
にっこにこしながら歩いてるがきたそ可愛いなあああああああああああ><
私のいるブロックの前を通過する時にズボンを上げながら歩いてたように・・見えた・・←


・さよなら〜二人の空〜(BOYS)
・やめないで、PURE(Veteran)
・アイシテル(B.A.D・Big Gangs)
・shelter(Big Gangs)
上村かっこいいいいいいいいいいむりいいいいいいってなる時間w
悟空の肩に手をかけてセンステのせり上がるところから飛び出てくるところが好きでした
最後にメインステで少クラですのまんがやってた両横の二人が一人を逆上がりwさせて下から人が出てくる技をやって終わり
悟空の手がやっぱり綺麗でねー上村を見るか悟空を見るか迷った><


・I・ZA・NA・I・ZU・KI(Jr.BOYS)
最後にメインステ一列に並んで踊るところはおおお!とテンションが上がった!
二人一組で前後になって踊る部分の前で低くなって踊るまとりはやっぱりかっこいい><


・Will be All right(向井康二
声が好き〜


・君は泣いてツヨクなる(Shadow WEST
・ともだち(京男・Shadow WEST
康二のブランコの印象しかない・・よね・・←
あ、目の前の階段に座ってた子が超可愛かった><。あの子は誰!!
29日1部は上手リフトが曲の最初からあがっちゃって私が焦ったww←
29日2部、清水くん出トチリしてたよね・・?思いっきり途中から合流だったwww
ってこの曲じゃないかも〜黄色シャツの曲の時の話です^^


●Happy birthday to you!! (紫×蛍光黄緑)
お手紙の流れから。
はぴばすでーとぅーゆーって口ずさむ小瀧きゃわんわでした><。
上手アリーナトロッコがしげこた。小瀧は手を伸ばしてみんなとタッチしてて良い子><。
がきぺーは巨大クラッカー。これが超超可愛かったよね!!!!!
がきたそ×巨大クラッカーもぺーくん×巨大クラッカーもきゃわわでした^^
残念なことにA1ブロ入った時はこれの存在を知らなくてww近くでぺーくんがクラッカーしてただろうけど
完全に違うところ見てました><近くで見たかったようううう
ぺーくんがクラッカーを上手アリーナトロッコのしゅせしげ(だっけ?)に向けてて当ててやる!
りゅせしげがこい!やめろ!的な絡みをしていて大変微笑ましかったです^^
ちゃんと音楽に合わせてやるところが可愛いよね〜
がきたそは一人で頑張ってるのにぺーくんマイク人に持たせてるとか何事w


●ジゴロイズム
♪意味なんてないかも〜の両腕を下げて顔も下向けるところの小瀧がすきー
シャキっとして動きがきれいなの!ゆるーん、じゃなくてしゃきしゃき踊れるようになったら絶対かっこいい!
歌詞に合わせて自分の胸に手を当てたり前に出したりしてるこたきさんもすきー


●ずっとありがとう
メンバーの後ろでメンカラーの旗を振ってたー
間近で聞くとシャラシャラ音がしてて可愛いね^^


・BIG GAME(BAD・BOYS・Veteran)


Blow out
●Esper
この辺りだったかな?確か真鳥を後ろからぎゅーってする小瀧^^きゃわ^^(28日2部)
ゆきとがまとりに近づいて・・まとりがゆきとをおんぶしたああああああああああああああああああ
下手花道からセンステまでおんぶで移動だよ・・かあいい><><(29日1部)
上手外周で肩を組みながらアリーナへファンサしてるゆきとまとり!かあいい><(29日2部)


●鼓動
下手リフトがこたしげりゅせ
この並びだから真ん中が小さくてだな・・・可愛くて・・!
この曲がはじまる前に既に立ち位置に来ていたりゅせにしげがパンチパンチ!同じく小瀧にパンチパンチ!
すいません可愛すぎて苦しいです、、、どこにいけばこの3人買えますか(…)(28日2部)
リフト上がって曲中にお喋りしてるこたしげ


●挨拶
このウエスト挨拶がすごく楽しみで毎回ここで力尽きて苦しかった><。
28日はぺー→りゅせになる時にカメラがそのまま横にずれるから
りゅせの顔がスムーズに映し出されなくて笑いましたw身長差ww
上手側から
ぺー:にゃんにゃんがおー(29日1部)「ちょきちょき」『ちゅきー!』(29日2部)
りゅせ:顔から遠いところでピース(4公演全て)
こた:顔斜め下で親指立てて(グッドの手)にこり(28日両部)小さく大人のwwなげちゅ(29日両部)
しげ:ピースして指差し・・だっけ?(4公演)
神:ピースの指先を口の端にあててぶちゃ顔(4公演)
がき:ピースして目の横へ&ウインク(3公演)Wピース(29日2部)
ゆま:頭下げるのみ(4公演)
ぺーくんできゃわいいいいいいいいいいってなり、りゅせでいけめんすぎてきゃああああああ><
でもなんかイケメソ過ぎてむかつくwwww←
こたきの特に投げちゅにはあああああああああ><って溶けてwwww
神ちゃんで可愛い・・可愛い・・となり、がっきでむりいいいいいいいいいいいいいきゃわああああああああああ
本当に毎回辛かった・・でも実はここがかなり楽しみだった^^


アンコール
●(Y)UME強引オン!
●ロマンティック
どこだったか忘れたからここに書いておくね!
曲始まりにA3ブロ前辺りにいる淳太に後ろからくっついてぎゅーってする小瀧が毎回可愛くてっ><
抱きつく小瀧の方が大きいし、自ら絡みにいって楽しそうに笑ってて><

ダブルアンコール
●挨拶(28日2部)
●勇気100%(29日2部)
フリの頭を小さく傾ける部分、目の前のりゅせが可愛くて!
アリーナトロッコでしげ淳太
淳太かしげを後ろからぎゅううううううってしてて!!!!!!!!!!111111
か、かわいい・・
曲に合わせて最後に♪ばいばい、またねっって歌ってハケていく淳太くんは可愛かったー



周りの人がもらってるファンサを見ては私もにやにや。アリーナは人のファンサを目撃出来て楽しい←
小瀧のあごピース、ぺーの両手を顔下に持ってきてにゃん、神ちゃんのふんわり優しい笑顔お手フリ・・
思い出すだけで自分がもらったかのように幸せになるよね!!!!!!!wwwww


関ジュコン、とっても楽しかった(●ノ∀`)゚o。
エストの可愛さとカッコ良さに惚れました。あんなにキラキラしてる子たちはじめて見たよううう><。