春休みall関西ジャニーズJr. MC・大喜利編

なんとなく感覚で覚えている程度だけれど記念に残しておきます〜
あきとにウエストは?ってふってもらうと話す、って感じだったかなあ?
爆笑してるウエストたちが可愛かったので満足です^^



MC
(28日1部)最近ウエスト仲良いですよーみたいな話を。お仕事の後に一緒にご飯行ったりするとか。
ぺーくんはお金無いのに行くんですよーっていうまたペーくん金無い話w
淳太くんがten!をやるっていう話の中であきとにふられたぺーくんが「(ニュース)やってみたいです」
(28日2部)丸山さんゲスト。大爆笑するしげちゃん。
ぺーくんが一昨日ぐらいに38℃ぐらいの熱が出たんですーとの発言。
元気なぺーくんが見れて本当に良かった><。
(29日1部)いつもは下手側にいるのにMCはじまりで上手側のがきたんの隣にいるこたき。
お互いにイヤモニを外して(でも手で持ったままだから手は耳の横)なにやら真剣にお話。打ち合わせかな?
これが可愛くて・・!お互いに真剣な表情でイヤモニ外して喋る姿は素敵でした><。
(29日2部)
まーしーの「おはぎは世界を」『救うー!』が成功して凄い!作ろうぜ!の流れに。
「じゅんじゅんに」『きゅんきゅんー!』(淳太)
「ちょきちょき」『ちゅきー!』(ぺー)
「いらっしゃいませ」『くんたさまぁ〜(はあと)』(薫太)
楽しかった・・!!いつどこで聞かれても大丈夫なように練習しておきますねwww


あとはどこの回か忘れちゃったけどウエストがあきとや千崎を弄るっていう話に。
ゆまきゅんが千崎くんは19歳に見えないじゃないですかーでゴリラだと何ゴリゴリなん?みたいな話。
何ゴリゴリってwwwww誰かが濱ちゃんは何ひひーんなん?って聞いてて笑ったwwww
エストは話をふられてしげちゃんかぺーくんが話すこと多いかな。
こたきは完全にマイク降ろしてるからねー
でも、見た目では25歳くらいやん!ってあきとに言われてて何か言い返してたけど聞き取れませんでした←
もうちょっとハッキリ喋って欲しかったよー><



大喜利
(28日1部)
*告白のセリフ
神ちゃん「お前の膝を一生独り占めしたい」
ぺーくん「ちょきちょきちゅきー!」
神ちゃんかっこいいいいいいいよおおおおおお><ってなったけど、周りがどちらかというと静かでびっくり
なんでなんで、こんなに神ちゃんかっこいいのに><
ぺーくんはきゃわでした☆


*自分と付き合った特典(だっけ?)
ゆま「僕と付き合ったらハイチュウあげるよ!」


(28日2部)
*言われて嬉しい言葉
しげちゃん「キャー」
お客さんに言ってもらって耳を手にあてて聞くしげちゃんきゃわー☆
きゃーを聞いて満足してすっごく嬉しそうな笑顔が忘れられないよよ


(29日1部)
*告白のセリフ
こたき「離したくない 好きだから」
ひいいいいいいいいいいいいいむりいいいいいいいいいいい><><><。
超超超ty(ry かっこよくてしぬかと。
私、こたきの低音ボイスが好きなんですよね・・だからさ、この時の声が!ね!
この子が中1だとか意味わかんない・・にほんおかしい・・
淳太「尊敬してる恋愛マスターの言葉をお借りしました!」「いいかげん、好きって気付けよ」
こたきは良かったと思いますー的な発言を。
たつき「いいかげん・・俺のこと面白いって気付けよ」
これに対してこたきが「いいかげん、スベってるって気付けよ」
こwwwたwwwきwwwww超笑ったー!
ていうか本当に低音ボイスが好き過ぎて、もう・・><


(29日2部)
*メンバーへ
りゅせ「ゆうま、うえすとへ。愛してる」
この時の言い方が!すっごいカッコよくてむかつくwwww
りゅせはカッコよすぎて一周まわって腹が立つ状態になるらしいwww←
がきたん「ゆうま、うえすとへ。ゆうまくん首にエラ付いてんで。流星、息をするのもめんどくさいらしいですね。
神ちゃん神様、こたき背がデカイ、たけ特になし。だけど大好きです!」
みたいな感じ。しげになんて言ってたっけ(…)段々早口になっていって聞き取り辛かったよ><
でもあの早口で最後の重要なところがはっきり聞こえないところも可愛かったよーう
隣のぺーちゃんは特になしって言われて悔しそうでしたww
ぺーくん「しげへ。にゃんにゃんがおー」
最初ににゃん、ってやったときにマイク離しちゃったぺーくんもきゃわ!
その後に映ったしげちゃんも満面の笑顔でした^^



うえすと皆の声が聞けて幸せ^^!
何度思い出してもにやにやします。うえすと好き過ぎて辛いようううう><。