拍手・コメントお返事

拍手やハート(はてスタ)いつも有難う御座います(●´∀`●)
自分の書いた記事にハートついてたりするのを見るととても嬉しいです^^
何もかもがひよっこですが好きの気持ちを大事にしてこれからもゆんゆんしていきたいです〜!
続きにお返事しましたー


★U様
拍手コメント有難う御座いました(*´∀`)ノとっても嬉しかったです
7WESTとっても可愛いですよねー!好きになったら最後、抜けられません。
分かりやすいなんて、そんなことないですよ><。
とにかく思ったことを羅列しているだけなので、そう言って頂けると嬉しいです
丁寧なお言葉、有難う御座います。
またコメントお待ちしていますね!


★M様
コメント有難う御座いますー!
そんな風に言っていたのですね。すぐにそんな言葉で切り替えしちゃうこたきくん凄い><。笑
もやもやがすっきりました^^とても助かりました、本当に有難う御座います!