友達100人出来るかな♪

私、上村担になります!みたいな嘘を昨日つこうかと思ったのですが、・・上村って誰?って言われるのがオチな気がしてやめました。
そしてもう4月!新年度!ということで、しげちゃんが高3とか><。見えません><。ゆまぺーりゅせかみラインが高2!高2っていうよりも、きたきたきた黄金期の17歳!!!!!!!!!!!111っていうイメージが強いw楽しみだなあ、17歳。で、がきたんが中3!きゃわいい><。そしてこたきが中2っていやいやいや本当ににほんおかしい。あんな大人っぽくていけめそで色気のある子が中2って・・どういうことですか?黄金期14歳が今から楽しみです^^考えるだけでにやにやするよwwww


そしてこたき並みに江上が高校生ってどういう事ですか!!!!!!!!!!!!111
私の中ではさらさらロングヘアのしゃかりきに踊り口を大きく開けて歌うチビ*1だったのに・・。高校生?え?全くもって考えられないよ・・でも20時の壁を越えるのはとっても嬉しいです^^おめでとう!えがみんに会う予定も欲しいよ><。

*1:チビってところが重要です