おめでとう!

こたきのぞむくん、15歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)


私にとって14歳はトクベツで、その14歳を見ることができてとーっても楽しかったです。
いっぱい幸せももらいました。まあね、たまにありましたけども、
やっぱりこたきくんなんですよね。戻ってくるというか離れられない。
期待してるからこそ、、だな、と思います。
去年の誕生日と広島かなー特に印象深い落ち込んだ日はw
今は良い思い出です・・・ええ(´3`)



こたきくんの雑誌のコメントを見たり、うちわ振った後はよく
私もこたきくんに負けないぐらい頑張る!!って何を張り合っているのか
よく分からないですがそういう気持ちになります。
何を言ってるんだコイツwって感じだと思いますが、こたきくんがいるからこそ、
私ももっともっと頑張ろうという気持ちになっています。
こたきくんの存在で、どれだけ救われたか。
私、こういう記念日のようなものが来るたびに失っているものもあるんだろうな、
っと考えてしまうんです。普通の中学生にはもう戻れなくて、失うものもあるけど、
それ以上の何かがあるといいなといつも思っています。
この世界にそれを期待するのはおかしいのかもしれないけれど、
こたきくんがこたきくんらしく輝いていて欲しいなあとも思っています。



なんというか、こういう時に語彙力や文章力無くて悔しい思いをしているのですが、、
こたきくんの15歳を見守っていきたいです。
あのふんわりぽやぽや笑顔をたくさん見たいです。
きゅんきゅんさせてください。 (…)
たくさんのお仕事がきますように。
15歳という1年が素敵なものになりますように。


こたきくん大好き(*´∀`*)