西日本ツアー@名古屋ガイシホール

大阪以外でコンサートが決まりました、のお知らせからずっと名古屋でこたきくんを見たいと思ってきました。それが、ついに今日叶ったよ・・!野球大会もジャンプ公演もあるからオーラスの名残惜しい雰囲気があまり感じられないのは残念だったけど、こうして大好きなこたきくんのうちわをガイシで振れて、とっても幸せでした!名古屋のこたきくんはとにかく可愛い!でした。こたきくん可愛いと言ってるだけの感想を残しておきますね。

スタンドIから。10時公演〜!w





・ゆまたん出てきて、その横に緑の衣装のウエスト6人。゜(゜´Д`゜)゜。
・ウエストが名古屋にいるよう。゜(゜´Д`゜)゜。
・ぺーくんがすごくにこにこしてて、ああ良かった嬉しい!!!
・外周に散らばって挨拶するときのこたきくんは左端で(*´`*)←こんな感じで目開けないでにこにこしてたのが可愛くて可愛くて溶けるかと思いました
・よく遊び〜は大の字で飛んだり回転しながら飛んでてすっごく楽しそう!
・ガッツポーズも気合入っててにこにこしてた!
・けど、隣の神ちゃんはもっと気合入ってて面白かった^^
・ありせかはセンターステージが上がってくるので見れなかった><。
・あいたかふぁいてぃんぐ〜は背中。だけど背中見てるの結構好きかもしれない。
・だいらっぷで確信持ったけど、私、こたきくんの肩甲骨の動き(肩甲骨からの腕の動き)が好き!
・どうもはじめまして、こたきくんの肩甲骨担です (oゝω・´)b
・センステ真横の席だったので、おまけにRainを正面から見れて歓喜!(あの振り大好き)
・肩甲骨から腕、指先までのあの一連の流れが大好きです最後に正面から見れて満足ですありがとうございます^^
・しんこたでにこにこしてたよねえええええ。゜(゜´Д`゜)゜。
・名古屋でしんこたが見れる幸せ。゜(゜´Д`゜)゜。
・誰に向かってやったのか分からなかったけど、右手軽く挙げて、よ、って挨拶みたいに曲中にしてたよね^^
・それはやりすぎじゃないかな?^^
・可愛かったからって許してしまう私もどうかと思うけどww
・途中のサビの振りが変更になってて(いつからだっけ?)結構好きな感じだった気がした〜
・正面から見たいなー
・♪Long timeのところで腰を横に突き出す振りがあって、それが印象的
・で、そのあとはこたしんで並んで踊ってるんだよねーふふふ
・NYCの花道横一列に並んでピンスポ当たるあの瞬間、ウエスト超強そうで大好き
・ああウエスト超かっこいいよう大好き!を再確認する時間でした
・ずっとありがとうは旗プレイ← 全て成功しました良かったねえ!
・よくできました◎
・ぺーくんは出トチリしてたよね・・
・ステッキに黒ハット黒ズボン黒ベスト赤シャツにタップの100年ロマンスもラストですねえ
・いつか長い足を生かしたタップが見れるのを楽しみにしてます^^
・だってまだバタバタしてるように若干見えるもんww
・猫背気味なのも最後まで気になったなー
・だからタップがないホールバージョンの方が音楽に合わせた静止ポーズもかっこよくて好きでした
・きゃっちざむーんは暗くなった後にしっかり頭を下げて戻っていくこたきさん
・ステゴは最後の両手を頭上で横に振る動きが両手で8の字書くような動きになってた〜
・なにあれかわいいしか言えない残念なこたき担です^^
・ビューティフル未来でカメラににこにこで近づいていくこたきくん可愛かったあ(*´∀`*)
・バクステで夢中でファンサしてたこたきくん。ぺーくんに言われてセンステへダッシュ!!!!
・ガチダッシュでした^^
・で、さり気なくちょっと腰屈めてラップに混ざっていくこたきくん〜
・ラップの後にこたしんで話してて、私の席からはしんがちゃんしか見えなかったんだけど、しんがちゃんがすごい笑っててほっこりした
・小さい子にボール投げてあげてた
・こたきくん小さい子に優しいよね
・MCより、ぺーくんは野球を見に名古屋へ来たことがあって、れいやくんは栄で買い物しにきたことがある
・こたきくんはプラベで来たことある〜に手を挙げてなかったのではじめての名古屋だったんだよねえ
・こたきくんの名古屋初に立ち会えたよう嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
・濱ちゃんが20代のうちにやっておきたいこと(だっけ?)を読んでで(でも最初に自分探しの項で働けって書いてあって納得してそこまでしか読んでないらしいけどw)
・10代のウエストは興味無さそうやで(@照史)みたいなところから10代のうちにやりたいことある?の流れに。
・かくれんぼ!
・って即答するしげちゃんかわゆす〜☆
・のんちゃんは?ってふられて、とりあえず最年少で今年何歳なん?のくだりでカメラに抜かれてて、カメラに向かっての指さしが可愛すぎてええええええ
・ちなみに先のことはあんまり考えてないらしいです
・身長の話でもしんがちゃんが俺は170.3!ってぺーくん(170!って言ってたけどそんなにあるかなあ?)よりも大きいアピールに必死で面白かった
・ユメタマゴは踊らなかったけど前奏でぺーくんと一緒に踊ってたのが可愛かったー
・冬の松竹のヒットメドレーで踊ってね^^(気が早すぎるwwwww)
・大好きな黒スーツの蒼い季節も見納め・・
・今日も最高の腕と手でした(*´∀`*)
・あと今回特にうはってなったのが親指!第一関節にまで力が入ってるのか、そこから親指のそり具合がたまらない・・!!!
・そして広島以来なかったmazeとIをくれのバック・・・!!
・広島は黒だったのが赤黒チェックに変更になってました
・mazeは移動で神ちゃんにぶつかった(ぶつかりそうになった?)り、もっと踊り込めばかっこよく魅せれるのになあという印象
・Iをくれはそれに比べたら踊れてた!サビの手を横から前に持ってくるとか胸のあたりで動かしたりするところが好きです
・もうちょっとじっくり見たかったなー手が綺麗だから映えると思うんだよね
・最後に手を横に広げながら前に出てくるところでそうそうそれ好きなの!!となったよ
・後ろに倒れていく(後ろに反っていく)振りはまたどこかで見たい
・見る角度によると思うけど、斜め横の背中側から見てると体をくねらせる動きは苦手かなーという印象を受けたかな〜
・ジゴロは隣のぺーくんにちょっかいかけられてた^^
・きみまぼは誘い出して正面\(^o^)/ 誘い出された\(^o^)/
・にやにやしながら双眼鏡を覗く私は本当に気持ち悪かったと思いますw
・最後の手を握るところも、ちょっと横にずらすだったか何かしらの動きが入ってから指を順番に折りたたんでいくんだなあという新たな発見をしました
・鼓動は先に立ち位置にいたぺーくんが両手広げて待ってて、こたきくんがぎゅっ
・ぺーくんの頭にこたきくんの手が・・・!!!ずるいいいいい!
・スタンドに頭下げた後に後ろ向いてアリーナにも頭を下げるこたきくん
・最後の挨拶は「ありがとうございます、楽しかったです、」みたいな感じかな?で、いつものように投げちゅ
・はあああああもうちょうかわいいいいいいいヾ(*´Д`*)ノ 
・神ちゃんが最後で、「絶対デビューするぞ!」って言ってて嬉しかったし、なんかドキドキした
・ウエストコン@ガイシを楽しみにしています☆
・アンコだったかな?バクステのカメラの前で歌ってるゆまたんに肩を組みにいって、ゆまたんの横でにこにこ映るこたきくんが天使だった・・!
・ほんともう可愛いしか言えなかったよなにあれ可愛い
・神ちゃんがスタンドトロッコ乗ってて、降りてメインステに戻るところにこたきくんがいて。
・こたきくんが神ちゃんに手をぎゅ、ってされてて喜ぶこたきくんがファンみたいで超面白くて可愛かった・・!
・薫太の腰辺りに抱きつきにいったり、
・淳太くんに引っ張られて連れていかれるフリ(なのかな?)をしてバクステから花道通ってメインステへ両手挙げて追いかけたり、
・お兄ちゃんに遊んでもらうかわいい中学生でした
・名古屋のこたきくんは可愛いの塊でした
・うちわ振りながら、嬉しいなあ幸せだなあってずっと思ってた
・大好きな子のうちわを地元で振れて、大好きな子の笑顔をたくさん見れて、
・これを幸せと呼ばず何と呼ぶの!w
・可愛いこたぽよに大満足です
・ガイシ超楽しかったよ〜〜〜!西日本ツアーお疲れ様でした!