うれしい。

公演中止だと信じていたので返金を待っていたのですが(…)
延期してくれるどころか名古屋ラストにしてガイシになってる。゜(゜´Д`゜)゜。
私、大阪以外でコンサートやります!って決まったときから、ガイシに来て欲しかったの。
もちろんセンチュリーだけど名古屋に来てくれるのはとっても嬉しくて、
楽しみにしてたけど、もちろんしょうがないことだから次の機会を待とう、って
思ってたところにこれですよ。このまさかのお知らせですよ。
ガイシでこたきくんのうちわを振れるって考えるだけで、すっっっごく幸せな気持ちになれる。
もっと目の前の色々なことを考えなきゃなのに、
こたきくんがウエストがガイシに来るっていう未来が嬉しくて幸せでその気持ちでいっぱいいっぱい。
私、まだまだ頑張れる。
特番もどんな感じだったか全く知らないけど、このまま開催するのであれば
福井も神戸も行ける、少年たちDVDもある、、楽しみなことがいっぱいあるから。
やってやろうじゃん!というこたきくん並みのポジティブモードです。
(いやまあ、元からものすごいポジティブなんだけど)
まあ延期になったことで改めて大阪公演は考えなければならなくなったし、
きっと多くの人にご迷惑をおかけしなければならないことを考えると申し訳なくて
本当に苦しいけれど、やっぱり自分を優先させたい。
自己中心的だと分かってるし自分が逆の立場だったら、腹立つけどやっぱり今は
優先順位考える時なんだよね。
そうそう、ガイシ公演の日にちがそれはもう私にとってピッタリすぎて。
次の日から実習なの(笑)
これはこたきくんにパワーもらってこいってことですよね!!!!!!