バナナはおやつに入りますか

下ネタってどのラインですか…小学生並みの下ネタ、っていうよりも下品な言葉で笑うウエスト想像したら可愛くてたまらないよう!
などなどの感想を吐き出しにきたんだけどまだ早売りだったことに気がつきました。

基本的についったにいるのですが、順調にいけば8月下旬まで色々と頑張らなきゃいけない時期になったので、ちょっと離れてみようと思って実行中です。が、辛い…
こたきくん(*´∀`*)!って気持ちを共有できないって苦しいなあ〜と実感しています。
気持ちを共有できるって大事なんですねえ。
そしてやっぱりこの場所も大切にしたいので夏以降(遠い…)は色々と書いていきたいです。



女の子の日前だから不安定なんだろうな、と思いますが。
たまたまついった覗いたら(誘惑に負けた)なんか遠い世界になっちゃった気がしました。
羨ましくて羨ましくて…だけど今は頑張らなきゃいけない時だから、と。
自分に弱いから上手く両立出来ないんだよね…寂しいけど現場がある毎に呟いていいという自分ルールを決めたのでw


こたきくんの写真見て自分のコンレポ読んでにやにやできるから大丈夫!
こたきくんやウエストが本当に好きでかなり支えになっていることに気づいたのでそれを上手く活用したいです。
ていうか、これだけ頑張るって言っておいて良い報告出来なかったら…うっ


ということでもやもやして寝れなくなったからごろんごろんしながら携帯から打ってみた。
表示おかしかったらすいません…多分大丈夫だと思うけどな〜