広島行って来たよ

いやあ色々と思うことがいーっぱいな広島公演でしたよHAHAHA☆
とりあえず東ジュのことで自分でもびっくりするぐらい超超落ち込んでいたので
こたきくんがジャニーズジュニアとして7WESTとして広島にいたので良かったです。
観光で行った宮島から帰るフェリーで、太陽の光で金と銀にきらきら光る海を眺めながら
一人、すーっごい重い気持ちでいたのでwこたきうちわが振れて良かったな。
可愛い笑顔とかもあってね、最後のメンバー紹介の投げチュでどんだけ叫んだかwww
しかし空席はほんとひどかった。
MCで確実に見えたであろう空席をどう捉えたのかな。
エストの視線には何がうつったのかな何を思ったのかなと考えさせられたよね。
ふと古謝担になったつもりになって一人で泣きそうになったりとかね←


いやしかしコンサート終わってもゆんゆん(*´∀`*)ってなれないのが辛い。
なんだかなーって思ってしまう(´;ω;`)


とりあえず私は7WESTの全国ツアーに行きたいです。
改めてウエストとかこたきくんのこととか今の気持ちを残しておきたいけど
時間も無くてばーっと途中の考えとか抜いて書いちゃったから
気分悪くした人もいると思うけどこれが今の私の気持ちです。


私は7WESTの全国ツアーに行きたい。