あけおめこん*1月3日公演

スタンドBから。
やっぱりスタンド快適!と実感。
昨日は色々ともやもやしてた部分もあったんだけど、
終わってみればこたきくんすきヾ(*´Д`*)ノってなれたので良かったー




・煽り曲でメインステで薫太と並んで二人で片手あげて煽ってたのが可愛かった!
・ウエスト以外の先輩と絡む時の甘えたな感じが好き。
ネクステは今日も腰まわした(●ノ∀`)゚o。
・下半身の動き(というかステップの踏み方?)は出来ていると思うんだけどー
・なんかねえ、もやっとした
・白もふもふコートで隠れていた部分もあるのかなーと
・振りがそうなのか若干猫背だからなのか肩に力が入っているようにも見えるんだよね
・でもまたこういうところが成長してくる姿を見れるのが楽しみだなあ
・よく遊びは楽しそう^^
・またメインステで両手でうさぎの耳作ってて可愛かった
・怪物くん、和樹くん髪の毛さらさらだから踊るたびにさらっとふわっと揺れるところが良い
・上むのモンスター見てて、同じ振りなのにこたきくんと印象全く違ってびっくりした
・こたきくんしか見れなかったけど、しげちゃんと神ちゃんの踊る姿も見たかったな
・だいあらっぷのステップ踏むところ、足が長いから綺麗に見えるところもそうだし
・つま先あげてかかとで着地?するから好きなんだなーってやっと気がついた
・♪You know〜とサビの時の手(伸ばす指と曲げる指がある)が綺麗
・手の甲と指の曲がり具合とかその間の空間(出たww)がたまらんんん
・3・3で分かれるところ、ぺーくんとそんなに大きさが変わらないのは
・重心が低いからなのか猫背なのか・・
・ソロ部分が完全に背中だったけど、音に合わせてかくかくする動きがいつもより凄かった!
・なんか全て音に合わせてゆるっとかくかくするみたいな(意味分からないね)
・背中だったのに、え、すごい><!って思って嬉しくなった
・いつものちょっと違うバージョンなんだけどカッコよかったー!
・ツキノミチ、♪夜空(あったけ?そんなようなところ)で上を指差す
・歌う時のマイクを持っていないほうの手もお留守番になることなく。
・その手もまた綺麗で
・サビ辺りで力が入って胸に手を当てて前のめりになって膝まげて下向いてぎゅっとなる
・って、分かりにくいww日本語難しいよう
・歌詞を大事に歌ってるのかなあとか
・想いをこめて歌っているのかなあとか
・まだぼんやりとだけどそう伝わってくる気がします
・ハルカナ約束でこがゆわセンターになると双眼鏡に2人が入ってくるので元気になれます^^
一真さんって下向いて踊る・・ような・・?
・たまに見てたりしたけど、そういうイメージ
・ステゴで踊りながら自分のうちわにお手振りする真鳥△
・VIPで和樹くんたちの乾杯が静止して静かなチーンだったのが面白かったw
・MCで北田くんの話が出た時に古謝が恥ずかしい><みたいに仁田くんに隠れてた
・え、なんなの古謝可愛い><!
・照史「隣の古謝くんかわいすぎんねん」
・立ち見のお客さんも、で上手見て礼、下手見て礼するこたきくん
・大阪以外コン決定のお知らせで最後まで頭を下げてるこたきくん
・良い子、という言葉にすると軽くなってしまうような
・私の気持ちと言葉が上手くリンクしていないですが、そんなことをいつも思います
・ボール、昨日は上手にあったから上手から探しに行ったのに無くて下手へw
・残念ながらベテが全員言ったのでウエストはなし。
・誰のでも良いから聞きたかったよー><。
・一言も話してないけど、マイクをずっと口にあてていつでも喋れるようにしてるんだよ
・はつうたで将也と話してた?
・移動がノリノリで楽しそうだったなー
・すのーすのーすのー、真剣に歌うと(´`)←眉毛がこんな風に下がっててなんか面白い
・花道で(多分)うちわ見てうん、にこ、の流れにきゅん
・雪が降ってきたの前奏部分、暗くなって動くところがライト当たるようになってた
・そしてポーズも自由になったらしくヒーローの変身ポーズみたいなことしてたかな?
・なんか楽しそうで
・すれ違う千崎の体触ったり
・本当に千崎大好きだよね!!千崎に嫉妬なんだけどw
・Tokyo〜やっと見れた(´;ω;`)
・白スーツ(特に上着)の丈が長すぎると思う・・正直、かっこよくないww
・だぼだぼしてるんだよねえ
・上半身ひねるところが綺麗
・こたきくん×ジャケット良い!
・蒼い季節の♪夢のせ、でジャケットめくって左肩チラリ
・ねえいつの間にそんなことを覚えたんですかああああ
・すぐに直らなくて曲中にさりげなく直してたけど
・上手端で静止する部分があって、片手頭に添えて片手少し前に伸ばして
・重心落として前のめりになってたところで変な声が出るかと思った
・指も手もあのポーズ全てが自分の好みドンピ過ぎてうわあってなってドキドキした
・こんな感覚、小瀧担になってどころか今までの担当の時にあったかなー?って
・忘れてるだけかもしれないけど(…)
・昨日は黒ズボンもだぼだぼ過ぎて全くカッコ良くなかったんだけど、
・今日はちょっとすっきりしてた気もしますが気のせいかもしれないw
・上から下へ手を下ろす振りはちょっと余韻を残すような滑らかな感じで好きだと実感
・ばとるの上むのドヤ具合たまらん
・最後、向かい合って踊るんだけど一番最後にパンチして上村楠本と一緒にいたもう一人のジュニボが
・仰向きに倒れていたwwやられた設定になってるww
・ジゴロで下手向いてにこ
・しんがちゃんと目があったんですかそうですか・・違うな
・きみまぼ、腰まわすときに添える右手がいいよね
・イヤモニをすごい気にしてていっつも触ってた
・自分専用のイヤモニを作ってもらえる時が楽しみだね
・足首がちらちら見えてにやにやしてごめんw
・ズボンの丈もギリギリって感じだよねえ
・♪誘い出して〜で右手をひねるだけじゃなくて首もぐいっと前に出してるのね
・最後、煽り曲ではバクステでジャンプしながらくるくる回ってて
・わー楽しいんだね楽しいよね!ってその姿を見て私も笑顔になった
・外周で会ったときもメインステで会ったときも金内くんに煽られて一緒にぴょんぴょん
・鼓動で音に合わせて小さく首を傾けてて、にっこり微笑んでて
・その表情見てるのが幸せだなーって
・上のステージで6人がくっついて歌う姿を見て、後ろに一人ずつ抜かれるのを見て、
・やっぱり大好きって思わずにはいられませんでした。
・びゅーてぃふる未来で照史がうえすと!って言ってくれてラップやったよ(*´∀`*)
・流星さんが聞き取り辛かったけど嬉しかったなー
・ぺーくんと2人でカメラに抜かれてにこーって笑う笑顔が可愛すぎて><*
・ファンサでアップルパイやってたw
・挨拶は「みんな大好きです」小さく上品に投げチュ、にこり
・こたきくんが大好きって!
・大好きって言ったよう。゜(゜´Д`゜)゜。
・客席に手を振るときの優しい眼差し、ほわんとしたあの笑顔が大好きで
・こたきくんの表情もこうして言ってくれた言葉も本当に嬉しくてたまらないです
・Wアンコでもう一回コールが止んでじゃあ帰ろーって流れになった時に
・腕をわきわきしながらその場をくるくるしてたのが可愛かった
・Wアンコはロマンティック



こたきくんの笑顔を見ていたい、応援したいと心から思えたコンサートでした。
楽しかったよー!こたきくん大好き(*´∀`*)
これからも、色々な成長も見ていきたいなー。
こたきくんとウエストに大阪以外の場所で会えるのが楽しみだよ!