あけおめコン*1月2日公演

アリーナDブロから。
初見がアリーナって本当に辛かったー><!
とりあえず初っ端からこたきくんが一番遠い外周立ち位置で、
どこどこ!ってあわあわしている間に終わったなーという印象です。




主語がないのはこたきくん。


●ロマンティック【紫×蛍光黄色】
外周にわらーっとチビ辺りが出てきてセンステがせり上がってしげちゃん挨拶、
布が取れて下手側にウエスト。
初っ端から背中\(^o^)/センステで見えない\(^o^)/


●(Y)UME強引オン
こたきくん遠すぎて諦めた。流星さん近かったけど背中ですよね


●NEXT STAGE
メインステで。上段で立ち位置についたかと思ったら腰ぐるんって回した。
・・・え?すいません新年から私は幻を見ているのでしょうかw
びっくりしたよ自然に腰ぐるんて!腰ぐるんて!


(ヒットメドレー)
●よく遊びよく学べ
メインステ→センステ→トロッコ
歌う前に両手を頭の上にのせてうさぎさんになってた(*´∀`*)
しかも笑顔で小さくくるくる回ってるようかわゆい
こたきくんトロッコ真横でしたわーお。


○ありがとう


愛はタカラモノ


○Fighting Man


○LIFE


○CHANGE YOUR WORLD


○怪物くん
白ズボン、真ん中に赤の絵(ていうか模様?)の入ったジュニアTシャツで、バクステ。
和樹くん立ち位置ー!ストレスフリーで見れたよはああ可愛い。
陸たんの嘘ですよ、とあけましておめでとうの言葉もあり。


○monster


●Dial Up【赤×黒チェック】
松竹verのためピンスポでソロダンスあり。でも腰はまわさず。
松竹でやってたようなかくかくした動き(ダンスど素人だから名前知らない)
足が長いから回りと比べてスタンスが広い(って言うのかな?)
背中から見てて、ちょっと自信が見える気がした
私は去年の春からしか見てないけど、だいぶ踊ってる曲だから自分の中で
ひとつひとつ丁寧にかつ魅せ方を考えながら踊れるようになってきたのかなーと。
自分のものに出来てきているように感じました。


●ツキノミチ
外周向いて。背中\(^o^)/一番遠いので諦めてスクリーン見てた。
真剣に歌う彼らを見て、やっぱりこの子たちを見て行きたいと思った。
ここで言うのもあれなんだけど、私ユニットみんなが好きって思えるのはじめてだから。
だからお願い、と思ってしまうのです。辛いことは分かってる。


(ラジオコント。ハガキを紹介しながら次の曲ふり)
○BEAT YOUR HEART(しゃどー)
○アクセル(ぎゃんすた)
また和樹くんのアクセルが見れるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
最初は歌いながらだったけど途中から余裕なくなると真剣になるところにきゅん


○SHOCK ME(ジュニボ)
○ハルカナ約束(ジュニボ)
やーっと見れたよ!ジュニボ!なぜか末澤さんを見てしまった。なんか気になる。


○無限の羽(京男)
みはりの前奏がかかる、音が切れて照史大智にありがとうございましたー!と言われ
いやまだ歌ってないです!と千崎。
そこから照史と大智にむちゃぶりされて、それから無限の羽。


○ガンバレッツゴー(リトギャン)
たったくんが紫から黄色に戻っていた。


○轟


○Stay Gold
ジュニボが外周にいるんだけど大田と涼也が曲中に目を合わせてはにやにや。
ちょっとそこ!本当にお互い好きなんですね^^


○V.I.P
花道でこっち向いて三田くん踊ってるよきゃわーーーー><!
三田くんに夢中でしたああかわゆい。
にこにこして踊ってたよん。
最後にバクステからみんな出てきてメインステへ。


●MC
ありがとうございます、で一番最後まで頭下げてる姿を見ると応援していきたいな
力になってあげたいな、と心から思うのです。
真ん中にウエストが並んでるんだけどこたきくんしょっちゅう後ろのスクリーン見てるw
エストは1時間くらい一緒に風呂入るそうで。
大合唱してるらしいですよー。ええなにそれ可愛い。
お風呂入りながら6人がきゃっきゃしてる姿想像したらもだもだした(…)
照史が古謝くん、って呼ぶのが面白い。君付けなんだねー
古謝「そんな照史くんも綺麗な瞳ですよ」
薫太の髪の毛がすごい変で(あれはカッコ良くない・・)それを突っ込まれた時に
唯一足叩いて爆笑してた。
今年の抱負を書いたボールを取りに下手に行ったのに無くて上手へ。
千崎「もうゴリラとは言わせない」
ぺー「ぴょんぴょんはねる(みたいなこと)」
大智「京セラでコンサート」
こたきくんは何て書いてたのかなー。


●はつうた
ボールにキスしてから投げるこたきくん・・なんなのあの14歳
しんがちゃんがスタンドに背を向けてから両手でボールを持って下から上へ投げてて
あわわ可愛い><!ってなった。


●SNOW SNOW SNOW
メインステセンターで(みんな散らばってる)
真剣。


●雪が降ってきた
バクステで外周をくるりとジュニアみんなで囲んで前奏部分でウェーブみたいに
順番にカメハメ波打つみたいなポーズをしていく。逆回転もあり。
メインステ側からはじまるので楽しそうにその様子を見る表情が見れたよ。
自分の番の時はキレが良かったです。
歌がはじまるとこれまたみんなでステップ踏みながら歩いたりしてて、
こたきくん足長いから歩くと前の子と距離が詰まっちゃってて可愛かったー


○真冬のナガレボシ


(スーツメドレー:どれもスーツ着てるのかっこいい><!)
○Secret agent man
濱ちゃん(赤スーツ)のエアピアノ(これ可愛かったー!)
から白スーツの神ちゃんソロ、黒スーツの康二ソロ
けど、それだけしか歌わないんだよねもうちょっと神ちゃんの歌声聞きたい!


●TokyoLoversTuneNight【白ハット、白スーツ】
あわあわしている間に終わっちゃった(´;ω;`)
遠くて地上は辛い(´;ω;`)


青春アミーゴ
しげちゃんソロ。白スーツ白ハットに赤シャツ。


○アンダルシアに憧れて
しげちゃんぺーくんしんがちゃん神ちゃん(ツインタワーいない)
と康二金内(だっけ?)


○Kicyu


●蒼い季節【黒スーツ、黒細ネクタイ】
ハットは無いけど、ハットを押さえる手が好み過ぎて。゜(゜´Д`゜)゜。
すごく綺麗でした。
試しに自分でやってみたけど(…)上手く出来ないんだよねー
指が長いのかな?あのこたきくんの手で作り出される空間が好き。
こたきくんが作り出す手の空間担ですどうも(…)
左側を持って上着を脱ぎかけてチラッと見せる振り(だったのかな?)にきゅーん
上から下に降ろす手も綺麗


○Iをくれ(シャドー)


○maze


○SOS


○Battle


○Magnetic→コワレソウ


●ジゴロイズム【黒ノースリ】
バクステ、歌いながら花道通ってセンステへ
センステ来た時に一瞬にこりとした
たまに曲中ににやっとするのはなんだろう?
メンバーと目が合うのかうちわが目に入るのかなー?


●君の罠なら幻でも構わない
松竹座で正面から見るのに慣れていたので
どちらかというと下から見上げるというのが不思議な感覚でした。
斜め横とかから見るとちょっと違うものが見れます。
腕とかうなじから首にかけてとか。あごのラインとか。


○太鼓→誘う


Blow out


●esper


●鼓動
メインステで。前奏辺りで微笑んで音に合わせて小さく横揺れする姿
(上半身を軽く揺らしたり首を傾けたりする程度)を見て好き!っていう気持ちでいっぱいに。
あの優しいふんわりした笑顔を見ていたい。
有難う御座いました、の礼はやっぱり長くて。


●Beautiful未来(EC)【赤×黒チェック】
花道を照史とにこにこしながら。
金内くんが前にいて金内くんの肩を捕まえて若干通せんぼみたいなことをしてから先に行ってた。
同い年とは思えないよねこの2人。色々とさ、、お互いにw
外周でスタンドを煽る時は右足を右手で叩く→上に手を挙げるの繰り返し
ずーっとお尻だったのでお尻にうちわ振ってきましたw
いやー楽しかったよ思わずお尻ガン見でごめんなさいねww
小尻でしたよん(…)
外周を龍太?ベテの誰かが来てアリーナ側寄って、
でもその子が来たときに邪魔して前に立つ、という自ら絡みにいってたのが可愛かったな。
えへ、って顔可愛いよ。


メインステにみんな戻ってきて、近くのしんがちゃんが妙にぴょんぴょんしてるから何かと思ったら
照史が大阪以外でコンサートが決まりましたー!と。嬉しかったよううう!
この時は自然にきゃーって言ってた。


●挨拶
両手で顔の下辺りでピース
古謝が挨拶で泣いてて、一番ぐっときた。
古謝もいっぱいいっぱい考えて悩んでるんだろうな、って。
いっつもニコニコで元気いーっぱいだけどそれは本当に一部分なんだろうなって思ったら・・ね。
もう高校生だもんね。
だから古謝は連れて行って欲しいな。


●挨拶(EC2)
一列で並んでジュニアが手を繋いでジュニアー!で両手挙げるところ。
淳太と大智の間で一歩後ろに下がってたところを
こたきくんの背中を押してくれて間に入れてくれる先輩たち。
でも、そこは遠慮しないで横に並べばいいのになーって。
まあ狭そうだったからあれだけど、ちょっと思ったりもしたのです。



関ジュコンだから当たり前だけどウエスト以外の出番は長く感じました。
エスト以外にも好きな子はいるけど、でも私は見たいのはウエストなんだなって実感させられました。
大阪以外コンが決まってからの言葉には正直うーんと思う部分が多いので、
とにかくこのチャンスをこたきくんが、ウエストが掴んでいって欲しいなーと。
どこに行くのか分かりませんがガイシ来ちゃいなよ!!
ガイシでこたきくんうちわ振りたいー!!
ガイシなら関ジュ全員来れるでしょwちびも引き連れてきてー!!